ももまめ絵巻Part2

テニス馬鹿の日々の練習や練習会に参加した時のどうでもいいお話!

無事に終了しました。

堺市Mコートで練習会を開催しました。


4時間練習ゲームを8名で楽しみました。

レベルの高いメンバーが参加してくれましたので、ナイスゲーム数々。

ももまめちゃんも好調を維持してました。

なんと、女子ダブルスで男子ダブルスに快勝!

ももまめパパさんは賑やかし!調子が戻るより、衰えが早いのか・・・



気持ち良い青空、暑かったです。


ももまめちゃんはブラックのディアドラのトップがカッコいいねぇ。


皆さん元気なテニス馬鹿ばかりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する