ももまめ絵巻Part2

テニス馬鹿の日々の練習や練習会に参加した時のどうでもいいお話!

今日は軽めの調整のつもりが

堺市Mコートで。

明日、ももまめパパさんの主催の練習会(ゲーム中心)があるので、調整のつもりが、つい・・・


最近調子の良いももまめちゃんを負かしてやろうと思い本気モードに。


人が病気の間にこそ練して!


ももまめちゃんのおかげで調子は戻りつつあるかも(^^)v



ももまめちゃんのウェアは久しぶりにブルーのディアドラです。


ももまめ語録

「私のためにパフォーマンスあげてや」

ももまめちゃん、本当はまだ病み上がりなんですから。


って、言い訳やわなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する