ももまめ絵巻Part2

テニス馬鹿の日々の練習や練習会に参加した時のどうでもいいお話!

猛暑に負けず、熱い練習?ももまめちゃんは元気過ぎ!

この日も堺市Mコートで!



基礎練習を始めて、2年は経ちました。

ももまめちゃんのテニスはスクールに通うより、めざましい進歩。

動きも良くなりました。

ももまめパパは年々衰えを感じてるのに(T_T)


ストロークは安定、サーブも軸が安定、ボレーは完成してる。

男性に混じっても遜色ないです。

これからはゲームメイクの為にゲームを重ねて行けば、上手いテニスが完成するでしょう!



ももまめちゃんはホワイトのパラディッソのトップにアディダスのピンクのスコート。

エレガントにまとめてます。


パパさんは相変わらずの派手なカラーです。

何処のお国の人か?

×

非ログインユーザーとして返信する