ももまめ絵巻Part2

テニス馬鹿の日々の練習や練習会に参加した時のどうでもいいお話!

怒り爆発!

今日もよく利用している、堺市のMコートで練習しました。

途中雨が降りましたが、最後まで練習出来ました。


サーブ練習の時に、パパさんのミスジャッジと不用意な発言で、ももまめちゃん大爆発!!


こんな感じでボールを何度も地面に叩きつけてました。

すみませんm(__)m


ももまめちゃんはサーブのコントロールが良くなってます。

ストロークの課題を見つけ、克服へ。


ももまめウェアのプリンスのトップとニューバランスのパンツでした。

上品な組み合わせだ。

×

非ログインユーザーとして返信する