ももまめ絵巻Part2

テニス馬鹿の日々の練習や練習会に参加した時のどうでもいいお話!

今日は気持ち良く練習出来ました!

ももまめパパが少し腕を痛めてたので、ここんとこ練習が今一(T-T)でした。


病気になるし、腕は痛めるわ・・・

ポンコツになりました。

ポンコツ1号のももまめちゃんは元気いっぱいです!


本当にレベルアップしてはるから、こっちも本気モードです。


ももまめちゃんのサーブ強化月間も終わりに近づきました。

軸が安定して、綺麗に体のひねり戻しが出来る様になり、力強いボールが打てるようになりまたね。



ももまめパパさんはディアドラの新しいウェア。

イエローのハーフ迷彩のシャツとブルーの迷彩パンツ!



ももまめちゃんはアディダスのキュロットパンツ、バボラのイエローのシャツ。

キュロットパンツかなり可愛いね!


ももまめ語録

「決められて、歯を見せて笑われるの腹つ!」


ももまめちゃん

歯を見せて笑ってるんじゃないよ!

息切れしてるんよ

×

非ログインユーザーとして返信する