ももまめ絵巻Part2

テニス馬鹿の日々の練習や練習会に参加した時のどうでもいいお話!

ウィンブルドンの影響か?

堺市のTコートで練習!


この日のももまめちゃんはストローク、サーブともいい感じ(^^)v


ウィンブルドンの影響って訳ではないでしょうが、いいプレーを見るのはイメージトレーニングになりからね!

サーブのフォームも滑らかになって来てるのでこのまま行けばやっとフォームが固まるかもね?




さてェアはバボラのイエローのTシャツとリーボックの柄スパッツに黒の短パン!


さて、ラケットバックん肩に、ラケットを担いで、あなたは何をしてるんですかね?


ももまめ語録

「なんも考えずにサーブ打ってたわ」


ももまめちゃん

今サーブを重点的に練習してるんよ(ToT)

×

非ログインユーザーとして返信する