ももまめ絵巻Part2

テニス馬鹿の日々の練習や練習会に参加した時のどうでもいいお話!

コートでは♪


この日もコート内は37~8℃はあるかな?

でも、空のは秋っぽい!


さて、ももまめちゃんはセンターに打つストロークが力強くなり、圧される事が度々!

基礎練習は裏切らない!


パパさんは裏切られっぱなし。

練習するほど納得いかない事ばかりでした。


ももまめウェアはイエローのパラディッソのトップにニューバランスのブルーのチェックのパンツ、お気に入りのリーボックの迷彩スパッツ。

爽やかな色合いと裏腹にももまめはコートで暴れ回っておりました。

×

非ログインユーザーとして返信する